プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2009年6月 7日 (日)

物凄い 飲み物の飲んでしまいました☆

ルーキーズの再放送のおかげで仕事前は目が腫れている吉岡ですm(____)m

皆様、観ました???

私はスケジュール的にまだ観ていませんbearing

なにやらダイヤモンドシティの映画館はプラス500円でフカフカのスペシャルシートで観れるみたいです。
相方のトモッティが教えてくれましたsun

私は基本的に入間派です。平日の昼間に行くことが多いので、あのプライベート映画館的なノリは素敵ですslate

そんなこんなでルーキーズはダイヤモンドシティに行って来ますrock
余計な買い物をしてしまいそうで怖いですが・・・

あ~早く観たいhappy02


さて先日あるスターな方の主催の誕生日会に無理矢理紛れ込んで来ましたrun

そこで物凄いものを飲んでしまいましたsign03


こちらです


そうですワインですbar

このワインただものではありませんsweat01


この写真でわかった方はかなりのワイン通ですねbar


そうですsweat01
飲んじゃいましたsweat01sweat01sweat01


DRC ロマネ・コンティ

1978


色濃く、かなり凝縮された印象の味わいは最高過ぎましたlovely


いやらしい話ですが値段を調べてしまいましたban

いくらぐらいだと思いますか???

正直、私は50万以上はするだそうと予想しました。


しかし、答えは


2,463,100円shineshineshine


意味がわかりませんdash

私の愛する600円の生ビールがbeerbeerbeer

4,105杯飲めますupupup

御馳走様でしたm(____)m

本当にスターな方ですshine


また機会があったら誘ってくださいbar

2009年3月16日 (月)

絶対に間違いない☆

「松潤」→「佐々木蔵之介」→「はんにゃ」とだんだん似ていると言われる芸能人が低下中の吉岡ですm(____)m


先日も言われたので注意書きをしておきますangry

【コンビニやスーパーでポッキーの「極細」に話しかけても私ではないので無視されるので気をつけてください!】


え~ブログ行きますrock

まずは今日は何と言っても



これは間違いないですね☆
4回のカーブの見逃し三振baseball
鳥肌でしたねsweat01
ちなみに私の地元では鳥肌のことを「さぶいぼ」と呼びますsun


そして早朝5時「日本対キューバ」戦のビールbeerのツマミは



これも間違いないですね☆

最近ではマックの深夜の皆様と仲良しですshine


そして今回のシークレットバージョンを見事に当選させる為の運試しdiamond

絶好のターゲットを見つけましたdashdashdash

それは最近イチローがCMしている「キリン一番搾り」
このビールが今年の春に新しくなります。
どうなるかというと「麦芽100%×一番搾り製法」になります。
意味がわからない方はジェストで直接お教えしますbook

っということは新しい一番搾りを作るということは

【本当に一回だけの最初の一番搾り】

言い方を変えると

【初仕込み・初搾り】というビールが当然出来上がりますbeer

それを抽選でプレゼントというキリンさんナイスな企画ですup

シークレットバージョンは何があっても当てたい私の「ひき」の強さを発揮したいところですsign01


松坂くんのクリアファイルも一発でゲットした「ひき」の強さをpunch

そしてキリンへ応募してみましたbook


そして数日後

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~rock


やりましたsign03
この「ひき」の強さは本物ですshine

間違いないですね☆


届いた限定ビールはこれら


ジェストのビールボーイ達を集めて少しずつみんなで飲もうと思いますbeer


そして今・・・


私の目の前には・・・


大量の・・・


マックのレシート達wobbly(23時~5時までの500円以上)

シークレットバージョン(涌井から中島か片岡と信じて)

絶対にゲットしてみせますfastfood

この「ひき」の強さrock


プラス


この応募枚数(まだ増やします)sign03


絶対に間違いない☆

絶対にupwardrightupwardrightupwardright

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn