プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2009年2月11日 (水)

全てを出し切ったものにしか、見えない景色がある

本日2月11日、「建国記念日」


19時20分より、「サッカー日本代表vsオーストラリア」の大事な大事な試合があります。

日本は、1位のオーストラリアにホームで負けられないのです!


ここは意地でも頑張ってほしいです。。。


そこで、最近JEST-Innはプロジェクターを導入したばかりなので流したくて流したくてしょうがない感じなのです。


なので流します!


思いっきり流しちゃいます!

当日予約も受付中です!!!!


試合中&試合前後30分は・・・・

なんと!!!!!


ドリンクALL¥500-だったり。


これで心おきなく応援できます。(飲む気です)

大画面がよく見える席を「汗かぶりシート」と名づけご予約をお待ちしております。

2009年2月 8日 (日)

秘密厳守!

ひみつのヒサちゃん吉岡ですm(____)m


あ~声を大にして言いたいです!

「○○・○ー○・○○のCM撮影movieをジェストでやりましたupwardright

しかしクライアント様から言われたのは

「オンエア-まで秘密厳守・・・」


放映開始は3月7日からの予定ですtv


どのような仕上がりになるかはわかりませんが、スタッフも多分みんな出演していますsign03

いままで見たことないトモッティが観れますnotes

私は8回もNG出しましたsweat02


イクミはやたらウロウロしていますenter

全国ネットですshineshineshine

この写真だったらアップしてもわからないと思うのでアップしちゃいます!


このCMはソフトドリンクのCMです。店内のお酒が映ってはいけません。当然バーレストランではいけません。

そういうことで



カフェレストラン ジェストイン ですhappy01


CMにはこの看板もしっかり映るので要チェックお願いしますup

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn