プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 寿司ほそ川 | メイン | 進撃の »

2015年5月 1日 (金)

偶然

こんにちはー!
ゴールデンでウキウキワクワクしちゃっている方も多いのでは…????
もう5月!!!!
って感じです。
月の初めは、何だかワクワクしてしまいます。
ライオンズはゴールデンウィークはホームでデーゲームですね!
ホームゲームは試合の内容にもよりますが、ジェストの開店の18:00よりもやや早めに終わってしまうことがあるので、ゴールデンウィーク中は17:00から開店しちゃいますよ!
これを機にぜひ!
『ゴールデンなメニュー』も味わって頂きたいのです!
宜しくお願いします!
さて、このレオ君の頭に巻いているタオル。
ある選手のタオルなのですが…。
先日、バッタリとその方にプライベートでお会いしてしまいました!
ひょんな所で。
いやー、イケメンでした!
思わず『いつもお世話になってます!』って言っちゃいました!
初対面なのに(笑)
オーラが違います、オーラが。
今日も元気です!
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn