プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 偶然 | メイン | スターウォーズ »

2015年5月 3日 (日)

進撃の

今さら巨人にハマっている吉岡ですm(_ _)m
西武ファンですよ!もちろん✨
いや~面白いですね~
きっかけはKindleを使ってみようと思い、本買ってみたのですが、やはり余計なお世話好きな私ですと、良かった本は貸したくなります。 でもせっかくKindle便利ですし、昔、中途半端に読んでて、今話題作の進撃の巨人!
いや~面白いですね~
10巻ぐらいで、11巻に行く前に1巻から読み直したくなります。 確認したい箇所がいくつもあり、こうなる時点で完全にハマってますね!
ミカサの「マフラーを巻いてくれて、ありがとう!」には泣きました。。。
さて、話は代わりまして、【進撃の油そば】のコーナーです。
先日も新しい閃きを求めて行ってきました❗

いや~ 油そばにも色々ありますね。 ニンニク味の油そばで大失敗(><;)
悔しいので、立川で面接がある日に行ってきました!


抜群の安定感(・∀・)
本日から連休の方もいらっしゃると思います ! ジェストは3日、4日、5日、6日は17時から営業しております。 ゴールデンウィークは火曜日も営業いたします! 野球観戦の方は試合後の祝勝会で是非お願いしますm(_ _)m

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn