プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2015年3月 »

2009年8月

2009年8月25日 (火)

ヒラヒラといい女でしょ

朝から駅前で大声を出す青虫吉岡ですm(____)m

もう8月も終わりですね、早いもので黒木メイサに恋heart02してから早3ヶ月が過ぎようとしています。

先日、行った新しく出来たカラオケボックスで可笑しな風景を見たので報告いたしますkaraoke

私たちが歌うであろう部屋まで案内される途中、必ず他の部屋の中の様子って覗くじゃないですか?

覗きますよね???


そこで、なにやら電目ではなく、昔を思い出させるかのような、みんな本で曲を探している風景を発見しましたsweat01

その本は意外と小さく、何冊かに分かれている様子eye


なんだろうと期待は膨らむばかりbeer

新発見は好きなタイプですclover


しかし、部屋に案内されると小さい本はなく電目ですkaraoke
とても気になり先程の部屋を物色しに行くことに決定sign03

犯罪ギリギリの線での盗撮の結果

なんと その小さな本はsign02

マンガ本

これにはビックリですsweat01sweat01sweat01

そうなんですimpact

ここはマンガ喫茶とカラオケが合体している新空間shineshineshine

4人でカラオケに来ていて好きな曲を電目に入れたら、あとは個人個人マンガですsweat02

人の歌を聞いてなければ拍手もないdown

突撃インタビューdashをした所、このようなご意見を頂きましたので紹介しますkaraoke

同じ曲を歌っても気にならないし喧嘩にならない

自分が歌う曲を真剣に聞かれると照れるから丁度いい

自分の部屋だと思ってくつろげる


そして極めつけは


カラオケもマンガも楽しめて、こんなに贅沢な時間はない


時代ですか・・・

新人時代カラオケに着いて、乾杯までの惰性の時間をアカペラの曲で盛り上げようと必死に歌詞を覚えた私の新人時代は若い世代からしたらバカバカしいのでしょうねdespair


あ~無情downdowndown

2009年8月24日 (月)

秋の予感はイイ予感。

今日、今年2回目のビーチサンダルを履いたトモッティです。

もう、夏も終わりなのでつい・・。

本日、2回目の「秋メニュー試食会」が行われました。

JESTのFOODメニューはスタッフがお客様となり、料理を食べます。

新人スタッフが料理を持ってきたりして本番さながらの練習をしながらみんなでワイワイやってます。


何とか形になってきましたが、まだ何回かは試食をするようだと思います。


担当は決まっていますが、みんなで作り上げていく感はとてもよいと思います。

僕は個人的に食べたい物をいつも提案させて頂いています。


なので、JESTで食べたい物がある時は僕に言ってください!


メニュー化の近道だと思います!(手抜きではありませんよ!)

まるで自分の意見のように通させて頂いちゃいます。

みんなで作っていきたいと思っているので、いろいろな意見を頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますm(__)m

2009年8月23日 (日)

素敵な時間

昨日、結婚式に出席させて頂き明日にでも結婚したいと思った単純明快独り身トモッティです。


結婚式っていいですよね!

本当、幸せおすそ分けって感じで出席した側も幸せな気分にさせてくれます。

それぞれ泣きポイントみたいなものがあると思いますが、僕的には・・・。


oneバージンロード

twoスライド写真

three両親への手紙

four新郎父からの挨拶


で、決まりですね。


作られたものではなく、リアルな世界に感動があります。


僕らの世界にも「感動」を作り出せる場面が多々あります。


出来るかどうかは別として・・。


目指していきたいところではあります。


接客・サービスで人が感動し涙するなんてヤバいです。


完全にもらい泣き決定です。


世の中にはそんな素晴らしいお店も存在します。


負けてられないJEST-Inn!


自分が感じた感動の気持ちを大事にしていかなくてはいけないし、普段から感じる感覚を研ぎ澄ましていかないと!

ある意味、「感じやすい」ほうではあると思うのですが・・・sweat01

2009年8月 8日 (土)

お盆休みなんてありません!

海に花火に楽しんでいないトモッティです。

最近、夏男から遠ざかっています。白いです。

皆様、夏をエンジョイしてますか?


そろそろ、お盆休みなどにはいるころでしょうか?


JEST-Innにお盆休みなんてございません。

いつも通り火曜日を定休日とさせて頂きます。

仕事が大好きな僕はこの7年ぐらいの間、連休というものを取ったことがございません。

取れない状況を自分が作ってしまってたりするんですが・・・。

それが、なんと!


今年、戴けちゃうんです。連休heart01

思いっきり楽しもうと思っています。

久々なので、体調崩したりして・・・・。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn