プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月18日 (土)

夏の口臭はお決まりですか?

夏のアイスは「ガツンとみかん」に決めている吉岡ですm(____)m

今日の昼間にテレビを観ていましたら、なんとsweat01

カレー味の歯磨き粉を宣伝していましたupupup
なんたることですかsign01
辛さとかもあるんですかねsign02

売れますかね・・・

これは口臭を変えるおしゃれみたいですski

他にも「チョコ」「キャラメル」

どんだけ甘いんだ・・・


さらには「梅」

どこですか?紀州ですか???


あ~無駄使いdowndowndown


興味本位だけで買ってしまいましたlovely


【梅】【チョコ】【カレー】


貸出OKですflair

いつでも持ち歩いてるので声をかけてくださいhappy01


ちなみにこの夏の私の口臭はカレーですshineshineshine
カレー好きな女性の皆様覚悟しておいてくださいheart01


憧れの超人は「カレクック」


心は甘口heart02吉岡でしたm(____)m

2009年7月10日 (金)

この夏、ロゼワインを試してみませんか?

暑いのでキーンと冷やしたロゼワインのお風呂にでも入りたいトモッティです。

蒸し蒸しするこの暑さなんて無視しましょう(^-^)

ここ最近、巷を賑わせている「ロゼワイン」


「甘いんじゃないか?」「赤でもないし、白でもないから中途半端」など色々な意見を聞きます。

そこで!

トモッティセレクト「この夏、ロゼ色に染まってみませんか企画!」

として、こっそりご用意させて頂きました。

ハッキリ言って美味しいです。

この夏、JESTで初体験しませんか?

2009年7月 8日 (水)

スペインからやってきました。

今流行りの「Wii スポーツ リゾート」をやりバスケで負けたのが悔しいトモッティです。(元バスケ部)


皆様、やったことありますか?


凄く面白いですよ。


ただ、TVが大きくて部屋が広くないと満足いく動きが出来ないです。

話は変わりますが・・・。


タイトルの「スペインからやってきました」ですが、

JESTでは「自家製サングリア」をお出ししています。

スペインの食前酒として愛されているサングリア。

日本で言うところの「梅酒」のようなもので、各家庭の味・レシピがあるようです。


JESTのサングリアは僕が作らせて頂いてます。


なぜ、今サングリアの事をあえて書くのかと申しますと!

今の時期、「桃」が旬です。

JESTのサングリアには「桃」が入ります。

なのでいつも以上にフルーティーなのです。

季節ごとに表情を変えるJESTの「自家製サングリア」今の時期の美味しさをぜひ味わってみてはいかがですか?

2009年7月 3日 (金)

意外と食べれますよ私

少しでも冷たいビールを飲もうと冷凍庫に缶ビールを入れたまま寝てしまう、何かが足りない吉岡ですm(____)m

おひさしぶりですhappy02
最近は相方のトモッティが更新をしてくれているので完全にさぼり気味ですheart04

ライオンズファンの皆様、私の注目する2006年当たり年

岸君を筆頭に山本淳投手、岩崎投手、一軍で活躍中です。
まだ、打たれるときありますけど将来のライオンズを支える3人です。
皆様、要チェックお願いしますbaseball

やはり野球ネタは少しは出さないと気が済まない私です。
興味がないかたは興味を持ってくださいleo

絵文字が新しくなったので無駄に絵文字が多く使っておりますdrama


暑くなって来ましたね。梅雨明けも遠くない感じですrain
最近カミナリならないですねthunder

今日もあったのですがミーティング中、まわりのみんなは暑そうなんですが私は全然熱くないのです。寒いぐらい・・・
でも、冷え症ではないし体温も高い方です。
でも、今日は暑くなかったですよね?

しかし、暑い日は暑いですsun
そんな暑い日は仕事終りのbeerbeerbeer最高ですheart01

仕事が終わるのが夜中ということもあり近所のラーメン屋さんによく行きますnoodle

しかし、暑いのでbeerとツマミばっかりでお腹いっぱいになりますbeer
しかし、ここは同じ飲食業beer

ラーメン屋さんに来てラーメンを食べないなんて、友達が家に遊びに来てマンガ読んで帰ってしまうようなモノですcrying

しかし、もう油っぽいのはdowndowndown

そこで吉岡、開発したのが「つけ麺」の「麺」だけで食べるんですgood
意外と味がして、とてもさっぱりで良いですscissors

そうすると私の身体は不思議な作りになってまして、食べだすと食べることに集中しますsign03

素麺を食べ終わると冷めたつけ麺の汁が当然余ります。

そこに・・・


替え玉

そして濃い味のラーメンを一杯堪能しますupupup
食べモードに入っているのでチャーシュー丼なんかも付けちゃいますfull

そうすると眠くなってきて帰ってすぐ寝てしまいますnight
午前4時にこんな感じの生活です・・・

しかし、いっこうに太りませんfree


この身体・・・


特許を取る自信がありますhappy02

2009年7月 2日 (木)

ジムにでも行こうかと・・・。

PCで「夏のビール祭り」ばかり検索してしまう、ぽっこり脇腹トモッティです。

こっそりジムに行こうと思っています。見かけても知らんぷりしてください。

たぶん、汗ダラダラでございます。


そこで!


皆様、ビールが美味しすぎて本当に困っちゃいますね(@_@;)


最近のお酒のツマミといえば、マカダミアンナッツ!


これで決まりです。JESTには無いんですが・・・。スミマセン。

7月中旬ぐらいに


「JESTビールフェアー~ビールの泡より慌ただしく~2009 夏」


を、企画しております。

梅雨があける頃、皆様と暑気払いの意味も込めまして盛り上がっていきたいと考えております。

JESTはこの時期、窓際のお席が夜風を感じられとても気持ちがイイです。


ゼヒ、暑い夜は涼しい窓際のお席をご予約ください(^_^)v

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn