プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月17日 (日)

フリーマーケット

いまだにETCを通る時にドキッsweat01としてしまう吉岡ですm(____)m


本日は航空公園でフリーマーケットに参戦して来ましたrock
朝の6時半集合だったのですが、目が覚めて耳を澄ませば激しい雨の音sad

せっかくのイベント・・・


しかし自分は生粋の晴れ男と信じている私としては祈りながら準備house

そしてなんとか10時の開始時間には曇までになりましたcloud

よかったhappy01


しかし、寒いです・・・downdowndown
風が冷たくて冷たくてsweat01

昼間からビールが飲みたくならないなんて苦しいですwobbly


毎年行事なのですが今年は人が少なかったように思えましたcloud

残念です。
大好きなイベントなので来年こそは晴天になるように今から祈りますnotes

2009年5月 5日 (火)

ジェストこだわってます食日記 その1

タイトルから見て厨房の人が書くのかと見せかけといて・・・
また吉岡ですm(____)m


黄金週間みなさま楽しんでますか?

私は仕事をしていますscissors
仕事大好きですnotes
仕事とプライベートを分ける器用な生き方は私には出来ませんwobbly
「仕事は仕事」「自分は自分」


無理ですhappy01

「自分は仕事」「仕事は自分」といった感じですdashdashdash


そんな仕事大好き私の愛する店「ジェストイン」
いつも私のくだらない日記を書くのではなく、たまにはジェストの食事について書いてみようと思います。

私は食べ歩き大好きですheart01
自称食通ですsun
あくまでも自称です・・・

休みの日は必ずどこかのお店で観察していますrestaurant


そんな私が働くお店ジェストインbar

バーレストランですbarrestaurant


お酒も美味しく飲めて、美味しく食事も出来るという店ですup

結構バーという色が強く、食事をしっかり食べたことがないというお客様が多いと思います。

しかし、ジェストの料理は美味しいですよhappy01

なぜかといいますと私の会社では「しゃぶしゃぶ」と「和食」が楽しめるお店もやらせて頂いています。

総料理長が毎日市場で仕入れをしていますsign03
季節感、鮮度ともに間違いありませんrock

今の時期でしたらビールbeerに最高にあう「白エビ」
これは今の時期だけ富山湾だけで獲れる、まさに極旬heart02
最高に美味しいですbeerbeerbeer

その他にもフルーツトマトや桜エビ、新じゃがに新たまねぎupupupup

書いているだけでテンションがあがりますbomb

日替わりメニューで常に旬の食材を優しく調理させて頂いていますdash


今後もブログで旬の美味しさを伝えていけたらなsign04
なんて考えてますdiamond

美味しいもの万歳shine吉岡でしたhappy01

2009年5月 1日 (金)

GW

先日、お客様に「品川庄司」に似てると言われた吉岡ですm(____)m


どっちだよsweat01

え~気を取り直しまして日記に行こうと思います。

昨日は今シーズン初の西武ドーム観戦に行ってきましたbaseball
試合は残念ながら負けてしまいましたが、満塁ホームランも観れたし、ビールも美味しかったしbeer楽しかったですhappy01

そして昨日はサラリーマンナイトというイベントで試合終了後にグランドに入れてブルペンで投げたり、盗塁のタイムを計ってくれたり、ノックを受けられたりとサラリーマンがはしゃげる時間です。

本日、私・・・

肩が上がらないぐらい肩が痛いですsad
ただでさえ酔っているのにはしゃぎ過ぎましたdowndowndown

なので今日はブルペン回避しますwobbly


今日から5月です。
ゴールデンウィークです。

仕事をしますpunch

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn