プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« コカコーラZERO in JEST-Inn | メイン | 22周年フェアーの裏側 »

2009年4月 5日 (日)

御無沙汰しておりますm(____)m

コカコーラゼロのCM以来「手タレ」として活躍中の吉岡ですm(____)m


いや~まさか手だけとは驚きましたsweat01

常連のY社長からは「はんにゃ」に似ていることから

【へたれの手タレ】と命名されましたsad

なぜこんなにブログを書けなかったといいますと

完全にイチローさん状態です・・・


最近では「燃え尽き症候群」という言葉があるらしいですが、完全にWBCで燃え尽きましたwobbly

しかし、もうプロ野球も開幕しましたし、私もそろそろ復活をしないといけないと思っております。


きっとまたチラチラくだらないブログを書きだしますので宜しくお願いしますwobbly


あ~WBC面白かったbaseball

私の中のMVPは中島選手だったのですが、風邪がもったいなかったですねdash


今年は球場にもたくさん行きます(第2も)、見かけたら声かけてくださいねup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566873/28453405

御無沙汰しておりますm(____)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn