プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初恋の人からの手紙 | メイン | 御無沙汰しておりますm(____)m »

2009年3月22日 (日)

コカコーラZERO in JEST-Inn

引っ張るだけ引っ張ってしまいましたが・・・、今日こそ言っちゃいますsign03


JESTが「コカコーラゼロ」のCMに使われ、しかも昨日から全国ネットにて放映中ですupup

コカコーラゼロだけのジェストのカウンターですsign03

コカコーラゼロといえば今は僕の永遠の片思い「安室ちゃんheart01


最初、お話を頂いた時「共演heart01」などと思いましたが・・そんなはずもなく。


スタッフももしかしたら・・・・・期待です。

マネージャーとイクちゃんは店員役なのですが、なぜだか僕は100人に紛れ込むサポーター役sweat02sweat02sweat02

最初はガックリだったのですがせっかくなので、他のサポーターの方がたには悪いですが目立っちゃおーと思い主役の真横をずっとKEEPshine


しまいには、監督さんに

「映り過ぎ」と注意まで。

有難いお言葉ですnote


今の世の中、出る杭しか打たれません。


打たれずして終われない!という強い思いです。


これで、映ってなかったらデビューは諦めます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566873/28453403

コカコーラZERO in JEST-Innを参照しているブログ:

コメント

どうも初めまして書き込みさせていただきます。
ゼロのCM見ました!
エキストラに参加した知人の話でここで撮影されたことを知りました。
レッズサポとして、所沢近辺に住む住人として参加したかったです。

前からここのお店の話は聞いてました。
野人のカクテルとか有名ですよね(笑)。
なかなか行く機会がなかったのですが是非近々行ってみたいと思いました。
ここの日記もちょくちょく見に来ようと思ってますので
更新楽しみにしてます!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn