プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 絶対に間違いない☆ | メイン | コカコーラZERO in JEST-Inn »

2009年3月17日 (火)

初恋の人からの手紙

可愛い後輩に「たてぶえ」とあだ名を頂いた吉岡ですm(____)m

明日の韓国戦ダルビッシュ選手やってくれると信じてますbaseball
ちなみに西武ドームの試合の後にいらしてくれる事があるのですが、


ありえないぐらい顔小さいですnotes


さて、突然ですが、初恋の人から手紙が来ましたmail
はずかしいですがアップしますnotes

当時の私は吉岡寿也(よしおかひさや)16歳、高校一年生building

寿也、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だった寿也をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に寿也が「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。寿也はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていた寿也が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば寿也にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの寿也は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、寿也は「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「寿也が10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

恋愛を総合的に考えれば、私は寿也と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、寿也のおかげです。

いろいろ書きましたが、私は寿也のことがそれでも好きでした。これからも寿也らしくいられるよう、そして当時のように石油王になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?


いや~面白いですhappy01

ぜひ、やってみてくださいupupup


http://letter.hanihoh.com/


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566873/28453401

初恋の人からの手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn