プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初めまして、始めました! | メイン | プロジェクターってすごい! »

2009年1月24日 (土)

細見のベスト吉岡です☆

ジェストの陽気なスタッフ達!二番手は私、吉岡寿也いかせてもらいますm(____)m

写真は私と私から離れてくれないスパイダーマンですnotes


183cm 50kg O型 射手座の32歳ですhappy01

趣味は読書book(目指せ月10冊!)

特技はアク取りshine(しゃぶしゃぶ屋でも働いてます!)

好きなスポーツはゴルフgolf(2009は上手くなる気がしています!)

好きな食べ物は美味しい和食restaurant(おもに茶碗蒸し、ポン酢!)

好きな芸能人はガッキーheart02(夢で一緒にヘリに乗ってます!)

好きな言葉は自助努力(セルフヘルプってヤツですrock

好きな映画は容疑者Xの献身sad、ガチボーイwobbly

好きな女性のタイプは頭が良く、ふくよかで笑顔な女性

キリがないのでこれぐらいにしておきます!

私は基本的には24時からのジェスト2時間勝負なことが多いですがジェストを愛してますheart01
私がジェストに行くとお客様、スタッフともに「きたよ!」という空気が流れるのはしっかり感じていますが、懲りずにジェストに顔を出していこうと思っています。
ジェストで細見のベストを見かけたら優しくしてやってください!
よろしくお願いしますm(____)m


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566873/28453357

細見のベスト吉岡です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn