プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様こんにちは。

実はお店のブログはこちらで書かせて頂いてます。

http://ameblo.jp/jest-inn/

イベントのお知らせやお酒の話、スタッフの身近な事など書いていきたいと思います。
マメに更新できるように頑張ります。

宜しくお願いいたしますm(__)m

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年6月 8日 (月)

梅雨入り

梅雨入りですか~。。。
みなさま、こんにちは。
ジメジメ嫌ですね、梅雨時期は『におい』が苦手です。
それにしても、チャンピオンズリーグ決勝観ましたか????
良い試合でしたね!
スタッフ3人で盛り上がりました。(程々に…)
料理長、チーフとの3人だったので普通に飲んでもつまらないと思い。
コエドビールの飲み比べを用意してみました!
この夏に『コエド生』をやろうかと思っているので!

ナンバリングが少々雑ですが。
地ビールならではの『味の変化』が楽しめました。 今まではキンキンでスッキリしてなくちゃビールじゃない!って思っていましたが。
ちょっと、好みが変わってきそうです。
ワインと一緒で時間が経つにつれて美味しくなるものと、逆に飲みにくくなるもの。
あるんですねぇ~。
スタートはもう少しお待ちを!

今日は立川で業者さんの展示会でした。
その前に例の…
『油そば』

これから、ワインとチーズ、生ハム、ピザが待っているというのに。。。
ですが!美味い!びっくり!
でも、普通盛にするべきでした。
そう!もう!若くないのです。自分。

今日は新鮮なミントが入荷してますよ!
ジメジメはスースーで吹っ飛ばしましょ!

明日は西武ドームにてお客様と野球観戦。
からの、お食事会!
楽しみで眠れなそうです。
明日、球場に行かれる方や見かけた方お声を掛けてくださいね!

2015年6月 4日 (木)

真剣に。

ついに2日後に迫ったチャンピオンズリーグ決勝‼︎ バルセロナvsユベントス ユベントスとしてはメッシをどう抑えるか。 マンマークを付けるかボール持ったら数人で囲むか、はたまたメッシまでボールいかないように徹底的に前線からプレスをかけるか… と、メッシに気を取られていると、逆サイドからネイマール、中央からイニエスタ、スアレスがドドドと…
こんにちは、厨房の本間です。 つい興奮してしまいすみませんでした。
どのスポーツにも言えますが、人が真剣に向き合うその姿勢が観ている人に感動を与えるのだとつくづく思います。
そして本日、料理と真剣に向き合うナチュール田中さんのお店でお食事をさせて頂きました! こちらウッドデッキでの様子とスタッフの翼君。 こんなところでバーベキューなんて出来たら最高ですね! 夏野菜のラタトゥイユ風パスタ パクチーとイイダコのトマトピザ 食材を活かす手法と発想がもの凄いです。
料理でも真剣に向き合うことで人に感動を与えられるのだと学ばせて頂きました! ご馳走様でした!
当店のお話になりますが、取引先のお肉屋さんより松阪牛のミンチと筋が届きました! 松阪牛の脂は他の牛に比べて不飽和脂肪酸の比率が高く融点が低いため、舌の上でのまろやかさが強く、旨味が強調されます。 これを材料に、中をレアに焼き上げたレアハンバーグと自家製デミグラスソースを週末にかけてご提供させて頂く予定です。 真剣に…
本日もご来店心よりお待ちしております。

2015年6月 3日 (水)

サッカー観戦のご予約受付中です!

こんばんは!
生憎のお天気、皆様お元気ですかー????
もう、チャンピオンズリーグの決勝はもちろんサッカー三昧でソワソワしております。
ついにワールドカップのアジア予選も始まりますねー!
日本代表が6月11日にイラク代表と国際親善試合をやりますねー!
ジェストも放映しちゃいますよ!
予選は違う組みですが、ここはバシッと強さを見せて頂きたいところですね!
ワールドカップのアジア二次予選シンガポールとの初戦に向けた強化の機会になりますね。
試合開始は午後7時。
FIFAランキングは日本が50位で、2次予選F組のイラクは86位。
今のところ対戦成績は日本の5勝2分け3敗。
みんなで応援しませんか????
スポーツバーほどではなく『大人のサッカー観戦』を目指しております(笑)
もちろん、得点シーンは盛り上がっちゃいますが…。
日本代表も相当の気合が入っているはず!
大量得点予想!
ご予約お待ちしております!

2015年5月25日 (月)

なんと。

先日、車で出掛けようかと思いきや…。
ニャンと!
ボンネットの上に猫ちゃんが。。。

しかも、寝てるし!
他にもある中で、なぜ自分の車なのか。
でも、可愛いから許す!
で、近くに寄って触ろうかと思いきやササッと逃げていきました。
ネコ好きの皆様。これですよね????
このツンデレ具合、キライじゃないです。
むしろ、好きです。大好きです。
でも、犬が好きです!
柴犬に似ているとよく言われます(笑)

さーて、今日もモヒート全開です!

2015年5月 9日 (土)

本日

貸切営業の為、通常営業は20:00からとさせて頂きます。
ゴールデンウィーク明けの週末は、ゆっくりとバータイムを…。
本日金華豚、最終日です!

宜しくお願いします!

2015年5月 8日 (金)

羨ましくなんか…あります。

昨日は華やかな団体様のご利用で、店内がとても華やかなでした!
ありがとうございました!
ジェストイン、男子だけですが…なにか(笑)
店舗展開をしていけば自然と…なんて、期待を膨らませています。

膨らませているといえば…
本日もふっくらモチモチに仕上げちゃいますよ!
ジェストのピザ。
しかも、テイクアウトOK!
お土産や差し入れにも!
本日、ミーティングがあり『職人の感覚』という事についての語らいがありましたが。
やっぱり、料理をされる方…尊敬します。
美味しさをもっと伝えていかなくてはいけないなと感じました!
ホールとしては『満足度』のテイクアウトを目指していきます!

2015年5月 5日 (火)

ゴールデンウィークですし

車の一年点検のお知らせが来て、時の早さにしみじみしているトキシラズ吉岡ですm(_ _)m
ゴールデンウィーク真っ只中(・∀・)
皆様、盛り上がってます! ライオンズ盛り上がりまくりですねヘ(゚∀゚*)ノ
本日、火曜日はいつもなら定休日ですが、ゴールデンウィークですし元気に営業いたします! ライオンズ首位記念に是非祝杯をo(^^o)(o^^)o
って、まだ試合終わってないし、ハムさんの結果も出てません。。。
私は、ゴールデンウィークらしく観でランチでした! そして毎回楽しみな【まかない】

なんでしょう?
これは、トキシラズ(時鮭)のハラス焼きです!皮もパリパリ✨
これ、アリや黒ちゃんクラスだったら米5杯ぐらい食べちゃうと思います❗ 私が米おかわりしましたからね。
こめっちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして食後はボスから差し入れのエミールさんの石釜シュ~🌠 美味しい~✴ なにやら岩崎さんに教えてもらったのですが、シュークリームって

逆さに食べるらしいです(  ゚ ▽ ゚ ;) 知りませんでした。
そんな昼から幸せなゴールデンウィーク!
今日も気合い入れて頑張ります❗
ジェスト17時オープンです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

2015年5月 4日 (月)

スターウォーズ

今日は『スターウォーズの日』らしいです。
理由は、ダースベイダーが《ゴーシー》って息使いをするからとか…本当なのか?
と、いうわけで今日はスターウォーズ縛り!
年末に向けて、復讐…いや、復習しましょ。
金華豚も絶好調ですよ!
本日より新デザートスタートです!
フォースと共にあらんことを。

2015年5月 3日 (日)

進撃の

今さら巨人にハマっている吉岡ですm(_ _)m
西武ファンですよ!もちろん✨
いや~面白いですね~
きっかけはKindleを使ってみようと思い、本買ってみたのですが、やはり余計なお世話好きな私ですと、良かった本は貸したくなります。 でもせっかくKindle便利ですし、昔、中途半端に読んでて、今話題作の進撃の巨人!
いや~面白いですね~
10巻ぐらいで、11巻に行く前に1巻から読み直したくなります。 確認したい箇所がいくつもあり、こうなる時点で完全にハマってますね!
ミカサの「マフラーを巻いてくれて、ありがとう!」には泣きました。。。
さて、話は代わりまして、【進撃の油そば】のコーナーです。
先日も新しい閃きを求めて行ってきました❗

いや~ 油そばにも色々ありますね。 ニンニク味の油そばで大失敗(><;)
悔しいので、立川で面接がある日に行ってきました!


抜群の安定感(・∀・)
本日から連休の方もいらっしゃると思います ! ジェストは3日、4日、5日、6日は17時から営業しております。 ゴールデンウィークは火曜日も営業いたします! 野球観戦の方は試合後の祝勝会で是非お願いしますm(_ _)m

2015年5月 1日 (金)

偶然

こんにちはー!
ゴールデンでウキウキワクワクしちゃっている方も多いのでは…????
もう5月!!!!
って感じです。
月の初めは、何だかワクワクしてしまいます。
ライオンズはゴールデンウィークはホームでデーゲームですね!
ホームゲームは試合の内容にもよりますが、ジェストの開店の18:00よりもやや早めに終わってしまうことがあるので、ゴールデンウィーク中は17:00から開店しちゃいますよ!
これを機にぜひ!
『ゴールデンなメニュー』も味わって頂きたいのです!
宜しくお願いします!
さて、このレオ君の頭に巻いているタオル。
ある選手のタオルなのですが…。
先日、バッタリとその方にプライベートでお会いしてしまいました!
ひょんな所で。
いやー、イケメンでした!
思わず『いつもお世話になってます!』って言っちゃいました!
初対面なのに(笑)
オーラが違います、オーラが。
今日も元気です!
 

バーレストラン JEST-Inn のサービス一覧

バーレストラン JEST-Inn